【特典あり】ブログハックス(Blog Hacks)で稼ぐ方法を受講生が徹底解説!

こんにちは! 好奇心おばけのかわそん(@KKohey4)です!

ブログで稼ぎたい人
「ブログハックスという教材を購入しようか迷っています。。

この講座で勉強すれば、本当に稼げるようになるのかな?

なんか口コミを見てても、いい評価ばっかりで、逆に心配になっています。

実際に受講した人から、リアルな体験談を聞いてみたいです」

このような疑問に答えていきますね!

この記事を読むことで、

  • ブログハックスで本当に稼げるようになるのか
  • ブログハックス講師の実力
  • ブログハックスのメリット・デメリット7つ
  • ブログハックスにいい評判が多い理由

がわかりますよ!

また、期間限定ではありますが、この記事から購入された方には、

ブログハックスの知識を120%活用するためのプレゼント

をご用意していますので、ぜひ最後までお読みください(^O^)/

さて、この記事を書いている僕は、

  • そもそもブログを持っていない
  • もちろんブログの知識は0

という状態から、ブログハックスを受講。

そして、
1年で月8万ほどは安定して稼げるようになった大学生
です。

わりと結果も出せていると思いますので、ぜひぜひ読んでみてくださいね(^^)

【特典あり】ブログハックス(Blog Hacks)で稼ぐ方法を受講生が徹底解説!

結論からいきましょう。

ブログハックスを受講しただけでは、稼げません。

というのも、当たり前ですが「自分の知識を増やしただけ」では、お金は生まれないですよね。

もっとわかりやすく例えると、読書と同じです。

  • 投資の本を読む → 投資して結果を出す
  • プログラミングの本を読む → コードを書いてアプリにする

「知識」と「正しい行動」はセットです。

ブログハックスでも同じ

ブログハックスの知識をつかって「正しく行動」することで、収益が生まれるんです。

となると、気になってくるのはその「行動の内容」ですよね。

僕の周りでブログハックスを受講している人や、僕の体験から、稼ぐためにはこの3つが必要だと断言できます!

  1. ブログハックスの内容を「素直に」実行する
  2. ブログハックスの内容を元に「仮説と検証」をする
  3. ブログハックスの内容から「自分にあった市場を選定」する

上記の通りです。

逆に、ブログハックスの知識とこの3つを組み合わせれば、間違いなく稼ぐことができます!

順番に見てみましょう!

1.ブログハックスの内容を「素直に」実行すること

まずは、学んだことを素直に実行できることが必要です。

素直にというのがポイントです。

「いや、これは間違ってる!!」
「こっちの方がいいんだ!!」

こう思って、自己流でやるのはNGです。

よく考えてみたら当たり前ですよね。

例えば、サッカーやりたいなと思ったら、コーチに指導してもらったり、本を買ったりします。

このときにコーチのいうこと聞かず、
ひたすら自己流でやるとどうなるか

コーチの意味はないし、間違いなく上達は遅くなっちゃいます。

まずは素直に学んで実践してみる。

その後に自分のスタイルに合わせていくならOKですが、最初は素直に実践できることが必要です。

自己流 = 事故流ですよ!(^O^)/

2.ブログハックスの内容を元に「仮説と検証」をする

ブログハックスの知識を学んだ上で「実験」ができること。

下記の2つの例をご覧ください。

Aさん

「このブログ記事の検索順位が上がりません。なぜですか?」

Bさん

「『〇〇』というキーワードで上位表示を狙っています。

ブログハックスの通りにライバル調査をした結果、こういう記事構成にしてみたのですが、ずっと20位ほどで伸び悩んでいます。

改善要素がありましたらアドバイスいただきたいです。」

どっちの人が伸びるでしょうか?

これは「質問された側」の視点に立ってみるとわかりやすいです。

Aさんの質問は、圧倒的に情報がたりないですよね。

記事の目的もわからないし、キーワードもわかりません。これじゃ、答える側もいいアドバイスはできないです。

逆にBさんはどうでしょう?

情報が豊富で、答える側が問題切り分けがしやすくなっています。

狙ってるキーワードが激戦区なのか
ライバル調査が間違ってるのか
記事構成が問題なのか

このように

実験しつつ、いい回答が得られるような質問をする

という意識があれば、圧倒的に稼ぎやすくなります。

3.ブログハックスの内容から「自分にあった市場を選定」する


最後です。

ブログハックスの内容を、自分の立場に当てはめてみることが必要です!

ブログハックスの講座内容は「本質」を学べるようになってます。

数学でいうと「定義」「定理」「公式」に特化しているイメージですね。

もちろんこれは超大事なんですが、
逆にこれだけでも不十分なんです!

問題を解いてみて初めて、公式を「使う」ということのイメージがついてきます。

なので、

ブログハックスの内容を自分の立場に当てはめてみて、自分が戦える分野を見つける必要が出てくる

んですね。

ブログハックスの知識と合わせて、この「思考」が稼ぐためにはめちゃ大切です。

あとからも紹介しますが、ブログハックスでは、この「自分の立場で応用する」部分の説明がちょっと弱いんです。。

だからこそ、本記事から購入された方には、特典としてプレゼントしております!

ぜひ使っていただければなと!(^O^)/

ブログハックス講師の「迫佑樹」さんの紹介


この辺りで
「誰が教えてるのか」
をしっかりと押さえておきましょう。

やっぱり、教えてくれる人が微妙だと不安ですからね。

ブログハックス講師「迫佑樹」さんの経歴

ブログハックスの講師は「迫佑樹」さんという人でして、経歴はこんな感じです。

  • 立命館大学を中退
  • 株式会社スキルハックスの代表取締役
  • 2020年10月の時点で24歳、年商は10億を突破
  • 知識共有プラットフォームであるBrainを運営
  • メインブログの収益は月100万、ライザップサブブログは月50万
  • ハックスシリーズの他にも美容院、タピオカ店、ジェラート店などを経営
  • 人生攻略ロードマップを執筆し、Amazon のビジネス書ランキング1位
  • 情報経営イノベーション専門職大学の客員講師

、、、やばいですよねw

Twitterのフォロワーは9万人をこえているインフルエンサーであり、Webマーケティングのプロです。

こんな人から1対1でブログ指導をしてもらえる、、、

これ、めちゃくちゃ魅力的じゃないかなと!

ブログハックス講師「迫佑樹」さんの人柄

ここまで読むと、

「経歴がすごいのはわかった。

でもそういう『天才』って、なんか話づらいイメージあるんだよなあ。

問しにくいのはイヤなので、どんな性格なのか気になる。」

って思う方がいらっしゃるかなーっと思います。

なので、さくっとここで紹介しておきます。

  • 頭の回転が早い
  • 明るくて話やすい
  • 対応が丁寧
  • ちょっと抜けてる

めちゃくちゃ明るくて、話やすくて、質問したときは、夜中でもこんな感じで丁寧に返信してくれます。

実は迫さんとは2年以上前から知り合いなのですが、

ライザップ中なのにカレー屋さん行っちゃったり、AirPods 無くしまくったり、、、

ちょっと抜けてるところもあって、めちゃくちゃ面白い人でもありますw

コミュ力が高いので、
人柄は心配しなくて大丈夫ですよ!

ブログハックスのメリット・デメリット7つ

ここから、僕が実際に体験して感じた、ブログハックスのメリット5つ・デメリット2つを紹介します。

結論からいうと、

✔︎メリット

  1. ノウハウが講師の圧倒的な経験に基づいている
  2. ブログハックスのコンテンツは追加してもらえる
  3. ブログハックスが迫さんとのコネクションになる
  4. 記事の添削サービスがある
  5. 質問期限が無制限

✔︎デメリット

  1. 長期目線が必要
  2. ブログハックスの値段は高い

順番に説明しますね。

1.ノウハウが講師の圧倒的な経験に基づいている

講座内で紹介されている収益化へのノウハウは、しっかりとした根拠に基づいています。

「なんとなくこう書いたら、稼げた」

これじゃあ説得力はありません。

でもブログハックスは、迫さんの

ブログ開始から1年半は収益が月1000円を超えたことがなかった

という苦い経験と、

200万円以上マーケティング・心理学・ライティングを学んできた

という背景から、迫さん自身が確信した、本質の知識だけ集められてるんですよね!

少なくとも、まだ200万円も学びに使う余裕のない人にとっては、その金額分の知識を得る最短ルートです(^O^)/

2.ブログハックスのコンテンツは追加してもらえる

ブログハックスでの学習は動画教材を使います。

これが受講生のニーズに合わせて追加されていくんですよね。

例えば、実はブログハックスは最初、「もうすでにブログを開設している人」向けの教材でした。

でも、現在は初心者向けの動画も追加されているんですよね。

3.ブログハックスが迫さんとのコネクションになる

実は、一番大きいメリットなんじゃないかなって思ってます。

1つ質問させてください。
周りに年10億も稼ぐ人っていますか?

たぶん、いない人の方が多いですよね。

「桁違いに稼いでいる人の思考」
を1対1で体感できるのは、めちゃくちゃ貴重かなと!

迫さんはこんな感じで、「フォロワーと会う」というイベントも開いたりします。

ブログハックス経由で会うチャンスも全然あるかなと思います。

4.記事の添削サービスがある

実はブログハックスでは、「定期的な記事添削」を行なっています。

自分のブログを、実際に迫さんが添削してフィードバックをもらえるので、記事の練度が上がります。

やっぱり講座の中でインプットしたものを100%アウトプットするのは難しい。

だからインプットとアウトプットのギャップを埋めてくれる添削は、めちゃありがたいんです!

これ、noteやサロンではありえないですからね。。。

具体的には、受講開始から

10記事・30記事・50・75・100・125・150・175・200記事

を書き終えたタイミングで迫さんが徹底的に添削し、

PDF形式で結果を受け取るという流れです。

上の写真は第一回目の添削の様子ですが、この添削を通じてラインでのやりとりの様子や、図解を追加しました。

自分では全く気づけない点を、客観的に指摘してもらえますよ!

5.質問期限が無制限

ブログハックスは買い切り型です。

無期限で質問し続けることができるんですよね。

なので、

買ったけど時間がなくて進められない。。

でも質問期間があと少しで終わっちゃう汗

といった心配がないんです。

会社に勤めていて、副業としてブログで稼ぎたいなーっていう方には、かなりありがたいかなと!

6.長期目線が必要

ここからはデメリットのお話です。

稼ぐためには長期目線が必要です。

目安としてはまずは1年。
独学してたら、ほとんどの人が挫折する長さです。

「ブログ」というものの性質上、どうしても時間は掛かっちゃうんですよね。

記事を書いて、
それをGoogleが認識して、
検索結果に反映されて、
ユーザが見つけて、
購入してくれる

一応デメリットとして上げておきましたが、これはブログハックスの問題ではないですし、

いざ受講始めてみると

「ブログハックスで10万払ったんだから、回収するまではやめるもんか」

って思えるものなので、意外と問題なかったりします。

7.ブログハックスの値段は高い

公式サイトによると、2020年10月現在で、買い切り99,800円。

書籍は3000円くらいなので、
ブログハックスはかなり高いですね。

値段はかなり大事な部分なので、2点補足しておきます。

  1. ブログハックスの「実質価格」はだんだん安くなっている
  2. さらに大きく価格が上がる可能性がある

それぞれ解説します。

1.ブログハックスの「実質価格」はだんだん安くなっている

繰り返しですが、ブログハックスの価格は99800円です。

これが「実質」安くなっている理由は、
迫さんの時給を考えてみるとわかるかと思います。

迫さんの月商は、

僕が購入した時→3750万
現在→1億

1日8時間、週5日働いてるとすると、時給は

僕が購入した時→234万
現在→625万

になります。

迫さんの時間単価が上がっているんです。

つまり、同じサポートを受けるとしても、間接的に回収できる金額は高くなっている。

だから、ブログハックスの実質の価格が安くなってるんですね。

2.さらに大きく価格が上がる可能性がある


ブログハックスの値段は上がる可能性があります。

というのも、迫さんの時間単価が上がるにつれて、サポートの負担が重くなってくるからです。

他のハックスシリーズは、基本的に迫さん以外の講師がいますが、ブログハックスは迫さんオンリー。

本来であれば事業作りに使えたはずの1時間を、サポートに使う。

すると、人数が増えてくるに連れて、会社として負担になるのが想像できます。

実際、過去には5万円から10万円に大きく値上がりしてますし、

さらに価格を引き上げて新しいお客さんを減らすのも、会社としてあり得るのではないかなと思います。

購入するなら、この記事を読んでる今が一番やすいのは間違いないです!

ブログハックスのいい評判が多い理由

最後になります。

「Twitterでもブログでもいい評判しか出てこない。。。ステマじゃないのかな」

という不安にお答えします。

もちろんTwitterは、

いい評価をしてるものの方が、リツイートされやすい

ので、いい評価のものが目につくのは当たり前です。

ブログに関しては、いい評価をしている記事は単に

ブログハックスがいい商品だから紹介しよう

というものが多い印象です。

いいものはブログハックスに限らず、他の人にも知ってもらってハッピーになって欲しいですからね。

そこでブログハックスの悪い評価を、たくさんのブログの中から探してみたのですが、ざっくり説明すると大きく2種類でした。

  • 記事書いたのに稼げなかった
  • 知ってることばかりだった

✔︎記事書いたのに稼げなかった
繰り返しになりますが、「ブログ」というものの性質上、結果はすぐに出るものではありません。

Twitterとかでは、

「すぐに結果出た!ブログハックス最高!」

という報告もありますが、ほとんどまぐれなので、比べすぎるのもよくないです。

どうしても種まきの時期が必要なんですよね。

この方は5記事くらいで断念してました。

種をまかずに、実だけ欲しいのはわがままです。
もうちょい頑張りましょう。。。

✔︎知ってることばかりだった
これは、その人がかなりブログをやってきた経験があったからです。

公式サイトにも

本講座は脱初心者を目指す方向けの教材です。

と明記してあります。

プロの野球選手が、草野球に文句言うのと同じ。

場所が間違っているので、
Webマーケの専門書を読んだ方が良さそうです。

購入者本人が満足できなかったのは残念ですが、ちょっと批判の方向を間違っているかなと思ってしまいました。

まとめ:【特典あり】ブログハックスを受講するなら今が一番やすい

記事のポイントをまとめておきます。

  • ブログハックスを受講するだけでは稼げません
  • 3つの行動とセットです
  • 圧倒的実力の講師から教えてもらえます
  • 添削してもらえるし、無期限に質問できます
  • どうしても長期目線は必要です
  • シンプルに「いい商品」です

このあたりですね!

長かったと思いますが、ここまで読んでくださった読者さんにはプレゼントがあります。

・ブログの性質上、どうしても長期勝負になっちゃう
・ブログハックスでは「市場選定」のサポートが弱い

この2つの問題を解決するPDFをお渡しします。

具体的には、

・目安半年で月1万を稼ぐまでのロードマップ
・自分の「強み」を生かした市場選定の方法
・ブログハックスにはない便利ツールの紹介

を解説しております。

ブログハックスの知識と合わせることで、かなり効率よくブログを育てていけると思いますので、ぜひ読んでみてくださいね!

応募方法はTwitterまたはGoogle Form、または下記のお問い合わせフォームに、次の情報をお送りください。Twitter が一番早く反応できるかと思います。

・申し込んだ日時    : 2020年○月○日 ○時○分
・お金を振り込んだ日時 : 2020年○月○日 ○時○分
・連絡用メールアドレス : xxxxx@xxxxxx

以上になります。

この記事を読み終わった今が一番モチベーション高いですし、一番価格も安いです。

ぜひ勇気出して、お金を産むブログを育てていきましょう!(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です