[2019年最新版]Techacademy(テックアカデミー)で1万円割引する方法

こんにちは!好奇心おばけのかわそん (@KKohey4)です!

割引について知りたい人
「テックアカデミーを受講しようかなと思っています。でも、、めちゃ高い。割引とかでちょっとでも安くできないかなあ。できれば、途中で迷わないように、手順を丁寧に教えてもらえると助かります。あと、もし受講前に注意したほうがいい事があるなら、一緒に知りたいです。」

これらについて、詳しく解説します。

本記事の内容

  • テックアカデミーの割引方法
  • 4ステップでサクッと解説します
  • 誰でも1万円安くなります

この記事を見つけられたのは、かなりラッキーかなと思います。

というのも、1万円は最低でも受講料の10分の1ですし、その1万円あれば、美味しいお酒が飲めますので。

ちなみに、この記事を書いている僕は、実際にこの制度でテックアカデミーを6コース、だいたい60万円くらいですかね、受講してきました。

今回、この制度を皆さんに共有しますね(^^)
1分だけお付き合いくださいませ。

追記:2019年10月30日
紹介コードに関して修正しました

[2019年最新版]Techacademy(テックアカデミー)で1万円割引する方法

この4ステップです。 5分もかかりません。

  1. Twitterまたは、下記フォームにて紹介コードを入手する。 ※レスはかなり早いです。
  2. 紹介用リンクへアクセスして、受講コースを選ぶ。
  3. 申し込みページの備考欄に紹介コードを入力する。
  4. 申し込み確認画面で、1万円割引の適用を確認する。

順番に説明していきます。

①Twitterまたは、下記フォームにて紹介コードを入手する。

お手数ですが、直接お問い合わせ下さい。確実に有効なコードをお渡しいたします。

特にTwitterのは、返信がかなり早いです。

決して、ヒマ人という訳ではありません。(たぶん)

②紹介用リンクへアクセスして、受講コースを選ぶ。

紹介用リンクを開きます。

すると、このような画面がでてきます。
一番上にキャンペーンの画面がありますが、これは時期によって変わります。

そのあと、画面上部から受講したいコースを選びます。
※上のバーにある「コース」にカーソルを当てると選択できるようになっています。

③各コース説明の最下部にある、「お申し込みフォーム」の備考欄にて紹介コードを入力します

各コースの説明ページの最下部に、このような申し込みフォームがあると思います。

そこの備考欄に、ゲットした紹介コードを入力します。(このような形式です。)

④申し込み確認画面で、1万円割引の適用を確認する

必要事項を入力した後の、申し込み確認画面で、紹介コードの適用をご確認ください。

以上です。簡単ですね。

なんで紹介コードをここで教えてくれないの?
もしかすると、
「ここにコードを貼ってくれればいいじゃん」
って思うかもですね。

しかし、残念なことにテックアカデミー側がブログでの公開を禁止しており、コード自体を無効にされる可能性があるんですよね。
僕がお叱りを受けるだけならいいのですが、コード自体を無効にされたら、読者の方に1万円割引が効かなくなってしまいます。

正しく・確実に割引を受けられるようにするためにも、お手数ですが、連絡して頂くというワンステップを挟む事が読者さんにとってベストかなと思います。

受講を決める前に、無料体験を受けておくと、失敗しません。[重要]

テックアカデミーもそうですが、受講を決める前には、無料体験を受けておくのがベストです。

というのも、プログラミングスクールの受講料って、一般的には10万円以上します。

受講してから「なんか思ってたのと違うなあ。」とならないように、雰囲気をつかんでおくのがいいかなと。

僕も実際にテックアカデミーの無料体験を受けてみましたが、1週間チャット質問やレビューをしてもらえるので、全体的な流れや対応の質などは十分にわかりましたよ。

>>無料体験はこちらから
※完全に無料なので、受けて損はないです。

まとめ: 割引は4ステップ、5分以内にできます。

記事のポイントをまとめておきます。

  • テックアカデミーで確実に割引するには4ステップです。
  • 受講前に、無料体験をしておけば、安心です。

たまたまこの記事を見つけて、1分で1万円の割引が使えたって考えると、かなりお得だったのでは無いかなと。

まずは忘れる前に、Twitterか下記フォームで、確実に有効なコードをお受け取りくださいませ(^^)

ぜひ、より安く、よりコスパ高く、受講を通して力をつけてくださいね。

ではでは、
ここまでお読み頂きありがとうございました!

✔️参考記事

2 件のコメント

  • こんばんは。夜分遅くに申し訳ございません。
    テックアカデミーの紹介コードを教えて頂きたく連絡致しました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です